[JRZD-911] 初撮り人妻ドキュメント 岩沢香代

 

発売日: 2019/09/19
収録時間: 120分
出演者: 岩沢香代
監督: 南大地
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 ドキュメンタリー 単体作品 中出し サンプル動画
品番: h_086jrzd911

「初めてAVを見たのは、小2のとき。父が隠していたビデオをこっそり見てました…。」岩沢香代さん34歳。普段は物流センターでパートとして働く、結婚8年目の1児の母。子供のころから周りの同級生よりも性に対する関心が高かったという香代さん。今でもAVはよく見ているそうで…「AV女優さんたちってみんな気持ちよさそうじゃないですか。やっぱり男優さんのテクニックって凄いんだろうなって憧れてました。」色んな男性とのセックスがしてみたくて浮気した経験もあるという香代さんだが、AVみたいなセックスをする男がとにかくイヤだという。「これはあるあるでしょうけど、AVの真似ごとみたいなセックスは本当にダメ!あれは本物の男優さんだから気持ちいいんです。違います?」ズバズバと撮影のハードルを上げてくる香代さん。そしてさらに…「こういうこと言っていいのか…女優さんの演技が本物なのか嘘なのかも長年気になってます(笑)」さぁ、彼女がずっと憧れていたAVの世界は、本当に満足させてくれるのか!?

點擊播放器變下載的解決方案

電腦版影片快轉=>鍵盤右鍵前進快轉;左鍵倒退快轉


命令美女脫光光

相關影片

スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・渚このみ act.26 汗だくで繰り広げられる全力の爽快SEX!!! 0 喜愛
953 觀看
SIRO-5070 【元アイドル】ということで可愛さは折り紙付き!カメラ慣れはしてそうだけど流石にエッチな撮影となると違ってくるようでチ○ポを前にして恥ずかしがっているみたいだったけどしゃぶっているうちにだんだん顔つきがとろんとしてきて… ネットでAV応募→AV体験撮影 1981 1 喜愛
670 觀看
爆乳下流病房 vol.4[中文字幕] 12 喜愛
2700 觀看
一本道 與朋友的媽媽秘密的關係 小嶋日和 15 喜愛
10362 觀看
MOND-231 與暗戀的女上司一起 川上優[有碼高清中文字幕] 1 喜愛
1713 觀看
【ほんわか美女】【超美脚】癒し系のほんわか美女の『のぞみ』ちゃん登場!見た目はそつなく仕事をしているOLって感じですが、頭の中はエッチなことでいっぱいw好奇心旺盛なムッツリさん♪『ベットが壊れるぐらいに激しくされたい!』こんなご要望は期待大♪【純白ボディ】【Mっ気】スーツを脱がせば、超モデル級のスレンダーボディはエロい!勃起したチ●ポをモノ欲しそうな顔でフェラチオし股間はドロドロ!!肌を紅らめ興奮し、仕事でたまったストレスを解消するかのように激ピストンで気持ちよさに没頭するSEXを見逃すな!! 0 喜愛
861 觀看
JUQ-030 人妻秘書、滿是汗水接吻社長室中出性交 一乃葵[有碼高清中文字幕] 3 喜愛
2655 觀看
白天普通OL晚上變身美魔女! 性是下流的放聲喘息聲痙攣! 自稱30歲OLG罩杯瞳的第1章 0 喜愛
982 觀看
[中文字幕] VEMA-209 美人女教師女友是班導是社團顧問也是我的戀人~與年長女友從早到晚禁斷情熱中出性愛~ 大園明步 5 喜愛
1522 觀看
首次攝影·首次露臉 TWICE桃子相似G罩杯身體的六本木豪華休閒女郎揮汗中出幹砲! 0 喜愛
1096 觀看
夜を使いはたして、朝陽が昇るまで七瀬アリスにひたすら犯●れ続けたい。 0 喜愛
1001 觀看
加勒比 噴精快手 麻生希 1 喜愛
3297 觀看
[中文字幕] 292MY-647 紺野真弘1 1 喜愛
740 觀看
【無碼破解】萌妹子鄰家美少女『天使萌』初次潮吹體驗 3 喜愛
4914 觀看
蕾絲婚紗吊帶白絲丁字褲!完美乳型盈盈一握。娃娃音呻吟聽的直噴精! 1 喜愛
8415 觀看
不限制時間清空睪丸促進射精,彼此達到快感頂峰的非合法不穿內褲精油美容[有碼高清中文字幕] 7 喜愛
3112 觀看
借住黑人帶綠帽 比自己的胳膊還粗的肉棒篇 有坂深雪 7 喜愛
4617 觀看
1 喜愛
323 觀看
10musume 040824_01 天然むすめ 040824_01 秘蔵マンコセレクション ~さくらのおマンコ見てください~ 1 喜愛
323 觀看
【清純好色少女】【完全露臉】總是笑眯眯的美肌美型少女連續絕頂中出 2 喜愛
1535 觀看
じんかくそうさ洗脳催● 教室難民の娘を持つ保健の先生!親子はつらいよ僕の催●でみんな仲良く洗脳パイパイ祭り編 2 喜愛
1361 觀看
Caribbeancom 061723-001 カリビアンコム 061723-001 極上泡姫物語 Vol.114 佐々木麻衣 0 喜愛
617 觀看
中出真實女大生30人 精選集 2017年春[中文字幕] 8 喜愛
4227 觀看
【馬賽克破解】解禁 深喉 向學生深喉謝罪的女教師 櫻井麻美 1 喜愛
1144 觀看