[DDHZ-005] 僕の愛する妻が…目の前で若い男に抱かれヨガリ狂っている姿を視て勃起しています。 飛鳥りん

 

発売日: 2019/08/19
収録時間: 105分
出演者: 飛鳥りん
監督: ノーマルKIM
シリーズ: —-
メーカー: ドグマ
レーベル: 俺の人妻
ジャンル: 人妻・主婦,その他フェチ,単体作品,寝取り・寝取られ・NTR,ドラマ,中出し,サンプル動画
品番: ddhz005

妻の魅力的な体に憑かれた初老の夫は、通常の性交では満たされず、妻への変態性欲を日記に記していた。ある晩、入浴中に貧血で倒れた妻の肢体をフェティッシュに弄ぶ夫。その詳細が書かれた日記を妻は盗み読みし、病に倒れた夫は妻に願望を告白する。夫の寝たきりの体の上でオナニーで乱れる妻!夫の為に、妻は若い男とのセックスを見せつける。嫉妬で狂いそうな夫の視線を浴びながら妻は淫らなメスに変貌していく。★アダルトブック「飛鳥りん写真集」の商品ご購入はこちらから★

點擊播放器變下載的解決方案

電腦版影片快轉=>鍵盤右鍵前進快轉;左鍵倒退快轉


命令美女脫光光

相關影片

視覚も聴覚も刺激される縦撮り騎乗位/Nozomi 1 喜愛
1677 觀看
首輪犬M奴飼育 卑猥牝尻イラマチオ嗚咽調教 3 喜愛
1310 觀看
自称ちょいピュア】【超絶爆乳】ほのかちゃん参上!一年間の自分ご褒美にエッチをプレゼント!?一年の締めくくりにハメまくりたくて応募してきたw【ドスケベサンタ】【Jカップ】サンタに勃起チンポをプレゼントwwwパツパツのプリ尻をバックから激しく突きまくり!激しく暴れる爆乳はもう止められないw性なる夜の悶絶ガチ絶頂SEXを見逃すな!! 1 喜愛
1601 觀看
GDHH-158 每天在奶頭貼OK繃的奶頭超敏感繼妹[中文字幕] 10 喜愛
5831 觀看
【無碼破解】積到全勃癡女口交爆精控管 沖田杏梨 7 喜愛
3441 觀看
6 喜愛
6372 觀看
一本道 姫川きよは 真中陶子 澤村れいか 「美魔女雲集的居委會慰勞會」[無碼高清中文字幕] 6 喜愛
6372 觀看
[GS-283] 極フェラ上手の新入社員にシャブられて誘惑されハメさせられた俺 最近の若い新入女子社員は積極的に男のチ○ポを食べに来る肉食系が急増!残業中に机の下に潜り込んで俺のチ○ポをモミモミ!?困惑する俺の心配を無視して喉の奥までしゃぶり倒す! 0 喜愛
939 觀看
血の繋がりのない妹と二人っきりの3日間!ここぞとばかりにセックスしまくった!! 朝日りん 0 喜愛
661 觀看
SSIS-347 漂亮可愛大姊用【美顏・美乳・美腳】讓人射的極上密着男士按摩 楓富愛[有碼高清中文字幕] 2 喜愛
2637 觀看
702NOSKN-070 二人きりの真性中出し温泉旅行 並木あいな 2 喜愛
573 觀看
Pacopacomama 010124_962 パコパコママ 010124_962 人妻なでしこ調教 ~着物の似合う淫乱熟女を~ 0 喜愛
480 觀看
說了「只做一次喔」…與土味OL交尾外遇射精停不下的我… 櫻井麻美[有碼高清中文字幕] 3 喜愛
2348 觀看
東熱激情 地獄女子高中生特集 part2 0 喜愛
2892 觀看
HEYZO 3340 欲求不満な美人妻 買い物帰りの美人妻を街角でゲットしてやっちゃいました – 石井可奈子 2 喜愛
685 觀看
女賭客 黑猫 河南實里[中文字幕] 0 喜愛
4189 觀看
軟体アスリートのすんげえ恥ずかしい開脚・潮吹きセックス! 新海咲 1 喜愛
927 觀看
SDAB-239 部活一筋だった女の子のひと夏の非行 親子ぐらい歳の離れたバイト先の店長とホテル密会 橋本りこ 1 喜愛
502 觀看
與突然大雨成為歸宅難民的女友妹妹搞到早上… 吉良鈴[有碼高清中文字幕] 3 喜愛
3020 觀看
『無碼破解』繼母回老家 ~母子盛夏激情愛愛~白木優子 7 喜愛
4987 觀看
【第一次也是最後一次完全露臉】170/42模特級美人妻❤️只有一個小時的白天密會❤️上周還被丈夫抱著的纖細身材❤️今天被他人棒插入子宮中出❤️ 3 喜愛
1990 觀看
狂揉乳頭讓我勃起淫笑人妻 青木玲[中文字幕] 4 喜愛
3182 觀看
東京パパ活制服美少女生中出し裏バイト Vol.001 0 喜愛
1071 觀看
PRED-409 唾液黏稠 喜歡接吻護理師的快要窒息深吻看護讓人高潮連連! 山岸逢花[有碼高清中文字幕] 2 喜愛
2009 觀看